« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月19日

チーター

20110519

さわやかな五月晴れの一日となりました。
新緑と青空に包まれた富士山は本当に綺麗です。

雄大な景色の中をチーターが歩く情景は、まるでアフリカにいるかのような感じがします。


Live_2 富士山ライブカメラはこちら

2011年5月12日

アフリカゾウ

20110513

雨あがりの空と新緑がとてもキレイな朝です。
この2日間の雨で、富士山の雪はかなり解けました。
前回(5月4日)の富士山と比べてみてください!

アフリカゾウがいるゾウゾーンは、富士山と動物の写真を撮る絶景ポイントです。
日本一の山と世界最大の陸上動物の雄大な風景を是非見に来てください!

Live_2 富士山ライブカメラはこちら

2011年5月 4日

ラマ

20110504_2

朝焼けのサファリゾーンです。

朝日に照らされた富士山は光り輝き、
開園前の静寂なサファリゾーン内で、動物たちはすがすがしい朝を迎えました。

Live_2 富士山ライブカメラはこちら

2011年5月 2日

ミナミシロサイ

20110502
黄砂の影響でしょうか?今日はやや霞がかった富士山です。
自慢するかのように立派な角を見せてくれたのは、ミナミシロサイです。

このサイたちの斜め向かいには、赤ちゃんのミナミシロサイを展示しています。是非会いに来てください!

Live_2 富士山ライブカメラはこちら

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »