« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月15日

アジアゾウ親子

Img_9309_2


新緑がまぶしく季節となりました。

アジアゾウの赤ちゃんが鼻を使って、木の枝で遊んでいます。その後ろで、お母さんゾウが赤ちゃんの様子を温かく守っています。さらにその後ろで、この時期ならではの雄大な富士山がそびえ立っています。富士サファリパークならではの風景です。

| | コメント (0)

2013年5月 6日

アジアゾウ親子

Img_2510

ゴールデンウィーク最終日の今日も好天に恵まれ、朝から富士山がきれいに見えていました。ゾウゾーンは園内でも屈指の富士山ビュースポット。アジアゾウ親子も並んで富士山を眺めているようです。

| | コメント (0)

2013年5月 4日

フタコブラクダ

20130504fujicamel_2


雲一つない青空で、朝日を浴びた富士山がキラキラ輝いていました。草食ゾーンで富士山の写真撮影をしていると、突然のフレームイン。自分の「コブ」の方が立派だと言わんばかりのドヤ顔で、こちらを見てきました。

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »