« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月24日

アジアゾウ親子

20140525

暖かい日が続き、富士山の雪がだいぶ少なくなってきました。この時期らしい富士山です。
ゾウゾーンでは、アジアゾウの親子が仲良く朝ゴハンを食べていました。

| | コメント (0)

2014年5月19日

ヒグマ

20140519_3

木々の緑が濃くなり、目に眩しい季節となりました。新緑と富士山、そして朝から取っ組み合いをする元気なヒグマたち。富士サファリパークならではの光景です。

| | コメント (0)

2014年5月13日

アミメキリン

201405131

夕方近く、西日に照らされた富士山が輝いて見えました。今日は昼前には日差しが戻り、暖かく穏やかな一日でした。アミメキリンも穏やかな様子で、のんびりと散歩をしていました。

| | コメント (0)

2014年5月11日

ミナミシロサイ

20140511

新緑の季節となりました。朝からすっきりと晴れ渡り、色鮮やかな若葉が眩しく感じられます。今日は気温が高く、やや汗ばむ陽気であったため、シロサイは時々池に入って涼んでいました。

| | コメント (0)

2014年5月 4日

園内のチューリップ

20140504_2

富士サファリパークは花ざかり。サファリショップ前広場のチューリップが満開となりました。富士山を背景に赤や黄、ピンク色のチューリップが咲き乱れ、記念撮影をお楽しみいただけます。

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »